只有健康才是幸福

健康最重要,从饮食管理方面开始

クレジットカードの9つの主要な使用のヒントは、この種のに注意を払っていない、あなたはまだお金を稼...

今日では、より多くの人々がクレジットカードを適用し、アプリケーションのクレジットカードは、多くの利点を持っています:まず、あなたの個人的な信用記録を着色され、銀行が白い家庭用ローンを恐れていることを理解するために、危険性を評価するために消費者の行動はありませんので、銀行の借入に白い家庭用ローンは非常に良いではありません。
しかし、クレジットカードの実際の運用が合理的でない場合、結果として追加のローン金利やペナルティも非常に大きく、この部分のお金は簡単には気づかれません。 クレジットカードのお金が返済できないことを実感し、銀行のために働いてお金を稼がないようにするためには、次の9つの使い方のスキルに注意する必要があります。
1、スワイプフル周波数の無料クレジットカードの年会費。 我々は、すべての銀行の管理方法のクレジットカードは、クレジットカードの年会費であることを理解し、アプリケーションの周波数が少ない場合は、サービス料を控除し、一般的な銀行は、すべての毎年のブラシフル6ストローク、または300元のクレジットカードの年会費を控除します。 このように、お金は銀行に無駄に稼がせる必要はありません。
2、分割払いを適用する必要はありません。 分割払いはサービス料であり、分割払いの利息は総借入額で測定されます。例えば、1万元のお金を12回の分割払いにした場合、5,000円が返ってきますが、1万元の総借入額を計算すると利息が発生してしまいます。 したがって、分割払いはスクラッチではありません。
3、最低返済額を使用することはできません。 金利測定の最低返済額も分割払いと同じで、すべて金利測定の総額に応じて、最低返済額の長期適用により、多くの金利手数料を蓄積することができます。
信用卡
4、カードをスワイプする時間に注意する。 クレジットカードの請求日の後の最初の日は、少なくとも50日間のクレジットカードの無利息期間を楽しむことができますが、クレジットカードの請求日は、唯一の25日間のクレジットカードの無利息期間を楽しむことができますので、カードを磨くための時間をマスターすると、多くのお金を節約することができます。
5、クレジットカードの請求日を変更する。 銀行によっては、クレジットカードの請求日を変更するサービスがありますが、クレジットカードの変更後、1ヶ月間の無利息期間を増やすことができますので、この役割は白である必要はありません。
6、ローンを全額、期限内に支払う。 これは、銀行は、最も激しい罰の不払いの期間の終わりのために、当然のことながら、不払いの期間の終わりの最も恐れている、延滞ローンの人々だけでなく、巨大な金利手数料を負担するだけでなく、これらの遅延料金を課税し、さらに個人的な信用記録に総会。 ローンを全額返済するだけで、銀行はあなたのスクラッチを計上していませんので、乾いた百万円はこれを覚えて、稼ぐために銀行にお金を渡す必要はありません。
信用卡優惠
7、より多くのスワイプカード、スワイプカードの数を強化する。 多くの人は、少しでも便利であるかのように、カードをスワイプして限度額を空にしてしまいますが、それは釣りの手法としてはドライです。 転送クレジットカードの多くは、凍結されており、すべてのスワイプの数に関連する固定額を言及するために得ることができない、支出とスワイプを作る必要があり、より多くの効果的な、それは銀行のリスクコントロールであることは容易ではありません。
8、オーバーフロー貯金を起こさないように借りたお金は返すだけにする。 つまり、「あといくら欲しい」というお金を借りても、そのお金をクレジットカードに貯める必要はありません。 多くの人は、より多くの、クレジットカードの一部が格納されている、ローンの金利を引き起こすことは容易ではないが、現金の引き出しは、サービス料に、ダウンを取ることはダメージが表示されるようになります。
中國 消費
9、銀行のテーマ活動へのさらなる参加。 クレジットカードにはたくさんのテーマ活動があり、銀行のテーマ活動によく応じると、銀行は資格証明書のレベルを向上させてくれますし、もちろん、定額を記載することで、よりリラックスした状態になります。
地道な申し込み習慣を続けていれば、銀行は稼げなくなってしまいます。 クレジットカードを利用する際の9つのポイントについて、あなたはどのようにお考えですか?


把信用卡采用簡易的人,才可以感受到信用卡精粹

生活素簡,心裏豐碩,才算是最幸福的生活人生境界,“道法自然”既是一種日常生活核心理念,也是人的一種價值觀念。應用信用卡,也擁有一樣的大道理。許多朋友每日都是在擔心於哪些信用卡功能強大,另外不管不顧自身要求,盲目跟風追求完美說白了的高檔卡,好...


本来のクレジットカードの用途にもこのようなメリットがあったことに、今まで生きてきて気がつきました。 意識していますか?

誰もがクレジットカードを申し込んだことがあり、またクレジットカードを申し込んでいるわけですが、皆さんはクレジットカードを申し込むことのメリットを理解していますか?クレジットカードを申し込むメリットは大きく分けて6つあります。中國 消費1.返...


支払い以外のクレジットカードの良い使い方とは?

クレジットカードの申請プロセスでは、早めの支出という支払いの役割だけを理解していれば、カード所有者またはクレジットカードの他の役割をある程度把握することができます。 金融機関のクレジットカードの一部は、ポイントを測定するために別の会場でのカ...