只有健康才是幸福

健康最重要,从饮食管理方面开始

羨望の的となる若々しいミルク肌を作るための8つのポイント!


1.毎日、丁寧に肌を洗う


顔を触ってみて、サラッとした感触で油っぽさがなく、掃除しても力んだところがなければ、手を洗うことができます。 もちろん、シンプルなクレンジングに加えて、角質除去剤も使用し、徹底的にメイクを落とすなどして、Mioggi皇牌產品毛穴を詰まらせないようにしましょう


2.週1回のクレンジングマスク


強く引っ張ると毛穴が開いたり、角質細胞を傷つけたりするので、毛穴の開きや黒ずみには使用しないでください。


週に一度、クレイベースのクレンジングマスクを選んで、汚れを落とします。 クレンジングマスクを使った後は、収れん剤を積極的に使って毛穴を修復し、「汚れた毛穴」になりにくい状態にしましょう


3.週2回のハイドレーティングマスク


肌に十分な潤いがあると、肌の油分のバランスが整い、自然と毛穴の詰まりが解消されます。 また、肌が潤っていると、テカっているときよりも顔全体が明るく見え、毛穴も目立ちにくくなります。


4.1年中の日焼け対策


紫外線は、肌に浸透してコラーゲンやエラスチンを破壊し、Mioggi生命水たるんだ肌に大きな毛穴を発生させるなど、肌ダメージの本命です。 一年中、日差しから肌を守り、怠らないことが大切です。


5.フルーツをもっと食べる


果物にはアミノ酸やミネラルが豊富に含まれているほか、体に必要な多くのビタミンやペクチンも含まれています。 これらの栄養素は美容効果があり、特に食後に食べると栄養素の吸収に効果があります。


6.エクササイズ


運動は血行を促進することができます。血行が促進されると、Mioggi生命水さまざまな栄養素が細胞に十分に行き渡り、細胞のさまざまな機能を完結させることができるようになり、肌の質が向上します。


7.毎日の美容液の使用


基本的なスキンケアでは肌に必要な栄養素しか与えられず、日光や乾燥した空気などの刺激やダメージにさらされると、肌を最高の状態に保つためにはさらなる栄養素が必要となるため、十分な栄養素を与えましょう。


8.十分な睡眠をとる


夜9時に寝て、夜7時に起きる。 良質な睡眠は、使用するナイトクリームよりもはるかに優れています。 睡眠不足になると、肌の色がくすんだり、メラニンが生成されたり、体内の老廃物の代謝が悪くなったり、目の下にクマや袋ができたりします。


十分な睡眠をとることで、肌が明るくなるだけでなく、元気になり、肌もなめらかになります。


5つの小さなスキンケア習慣、30日間続ければ、肌はどんどんきれいになる

1.発汗汗をかくことで体の新陳代謝を助け、汗の水分を介して皮膚の水分張力を保つことができ、私たちの周りを見ても、汗をかいて運動に励むことができる人は、肌の状態が良くなく、運動に励み、体形を保つことができます。Mioggi皇牌產品私たちの健康...


肌をキレイに見せる6つのコツ、1ヶ月続ければ肌がツルツルになって白くなる!

1.睡眠睡眠時には体内でホルモンが分泌され、修復された状態になっています。 ホルモンの役割は、肌を含めた組織を修復することです 十分な睡眠をとった後は、体のストレスレベルが大きく下がります。また、体内のホルモン環境が整っていると、肌がつやや...


3種良好的護膚習慣,開發和收緊你的皮膚,你的年齡就成了一個謎!

科學養膚永葆容貌一直是女性最大的夢想,誰不想自己擁有一個引人矚目的容顏,誰不想我們擁有讓年齡成謎的皮膚呢?不想變黑,不想長斑,不想長皺紋,大多數女性會投入大量的時間和金錢在皮膚護理上,Mioggi皇牌產品追求更好的皮膚護理效果。可以毫不誇張...