只有健康才是幸福

健康最重要,从饮食管理方面开始

公正な採用を実現するためのスタッフ採用の5つの基本原則と,適切な...


(1) 大家樂招聘採用候補者の選考の原則


スタッフの選考は、実際の仕事のニーズと求人情報に基づいて行われ、候補者は仕事に必要な資格によって選ばれます。採用は、人材のプロフェッショナリズムを考慮しなければならない。


募集・採用した人材の数に応じて、「人をやる」「強みを発揮する」ことで、人材をフルに活用していきます。


(2) オープン・コンペティションの原則


オープンとは、募集単位、職種、人数、必要な資格、試験などが地域に開かれていることです。 これは、大規模な採用活動を可能にするだけでなく、採用部門が実力と才能を兼ね備えた人材を採用できるよう、公正な競争の雰囲気を醸成することにもつながります。


国民の監視下にある採用活動では、私利私欲のための権力の乱用が防げます。 採用活動に競争を導入しています。


採用制度が、大家樂招聘候補者の知的、道徳的、職業的資質を徹底的に審査した上で、資格のある候補者に平等な機会を与えること、また、審査結果および試験結果に基づいて、最適な職員選考を行うことを確実にすること。


(3)外より内を原則とする


採用活動においては、人事管理部門や採用部門は、まず社内から適任者を選抜・採用し、その上で外部採用を展開・分析し、既存の人材を十分に活用・統合できるようにする必要があります。


(iv) 二者択一の原理


使用者は自らの発展と仕事の要求に従って労働者を選び、労働者は自らの能力、希望、労働市場の需給関係に従って職業を選ぶ、つまり、企業は独立して職業を選び、労働者は独立して仕事を選ぶのである。


(E) 法令に基づく採用の原則


法に則った採用の原則とは、採用が法令に違反してはならないことを意味します。合法性は、効果的な採用及び国内法による保護の前提条件である。 特に、労働契約が締結される場合、労働契約の主体は合法的でなければならず、主体は使用者と労働者である。


その手続きや形態は合法的なものでなければならず、法律や行政規則で定められた手続きや方法に従って実施されなければなりません。労働関係が成立した場合、書面による労働契約を締結するものとする。


採用は平等に行い、人為的に不平等な条件を作らない。特に、性別、国籍、信条、戸籍、障害、病原体などを理由にした雇用上の差別を避けるよう配慮している。


企業招聘中應注意的6點問題,選出合適人才很關鍵!

1.過於強調學曆,而對候選人能力的重視太少。 只要看看招聘廣告,在企業招聘工作中,幾乎所有的招聘廣告都有學術要求,很容易“抓”那些沒有學位就有能力的人,我曾經遇到過一個小學還沒畢業的人,但他不僅可以當機械師,還可以做設計。 能獨立完成大型設...


これらのパラメータを念頭に置いて、目を閉じてワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンを購入することができます。よく見てください

数日前、多くの友人から、購入する価値のある11個wireless noise cancelling earbudsノイズキャンセリングヘッドホンを勧めるように言われました。実際、ワイヤレスノイズキャンセリングBluetoothヘッドフォンに...


招聘人才對於公司企業發展有多重要?獲取高素質人才很關鍵

企業之間的競爭是實力的競爭,實力的競爭是科技的競爭;,科學管理技術的競爭歸根到底是企業人才的競爭,獲取高素質人才和招聘是企業發展的重要渠道。招聘是指根據自身人才的需要,通過各種方式獲取滿足生產經營需要的人員,大家樂招聘在企業人力資源管理中起...