只有健康才是幸福

健康最重要,从饮食管理方面开始

経験豊富な人は、通常、これらの3種類の自動車保険のみを購入し、多...

自動車産業の発展に伴い、自動車を購入する人はますます増えています。また、自動車を購入する人が増えているため、同時に自動車をサポートする設備会社も急速な発展を遂げていますが、その中でも最も重要なのが自動車保険です。 自動車保険に加入するケースには、多くの人がフルカバレッジを購入しますが、実際には、そのようにする必要はありません。 経験のある人は、一般的にこの3つだけを購入し、多くのお金を節約できますが、実際の効果も同様です。
まずは、クロス保険! 疑問を持たないでください、交通保険は誰もが購入しなければならない、それはまた、我々の関連する法律や規制は、すべての車が購入しなければならないことです まず1つ目は、強力な保険がなければ車の免許や年次監査に応じた監査ができないということで、簡単に言えば普通に道路を走ることができないということです。 保険も一定の基準があり、6人乗り以下は年間950元、6人乗り以上の家族は年間1100元。
次に、第三者賠償責任保険。 第三者賠償責任保険の効果は、安全事故を起こした後に相手に支払いをすることですが、アルコールの影響下での運転など、理不尽で合法的な運転方法をしている場合は、第三者賠償責任保険は簡単には支払われないので注意が必要です そして、第三者賠償責任保険は、一般的に5万円から100万円に分けられており、運転に自信がない場合や、買い増しを提案する場合には、備えておく必要があります。
3つ目は、免責金額のある保険です。 第三に、控除保険は、第三者賠償責任保険の追加保険であり、第三者賠償責任保険の後に控除保険を購入することは、自動車保険会社の自分の部分の受益者でなければならないも支払うために実施することができます! つまり、自動車保険会社が全額を負担してくれるので、車の購入者は不安が少なくて済むのです。
保險公司
一般的には、道路を走る場合、この3種類の保険で、発生する安全事故やその交通旅行のリスクをとっくにカバーできていたはずです。 経験豊富な車の購入者は、これらの3種類の保険のために買い物をするためにアドレスを選ぶでしょう、実際の効果は、同じ、同じ時間でも多くのお金を節約することができ、一石二鳥です。


この3種類の保険に加入しておけば、この先の人生で後悔することはないでしょう 保険は日常生活に欠かせないものになっています

保険は、4つの文章で理解するのはそれほど難しくありません。覚えておいてほしいのは、お客様を良くするために、あるいは人間の顔を良くするために、自分のためだけに保険を買うのではないということです 保険に加入すると、そのお金はお客様のためでもなく...


保険の4大カテゴリーとその役割とは?

現在では、特に経済的に発展した地域では、多くの人が商業保険を知っています。 しかし、いざ事業保険を本格的にやろうとすると、普通は目が回ってしまうし、保険商品の名前もいろいろあって、どれを買ったらいいのかわからなくなってしまいます。市販されて...


What is universal insurance, what is it good for and what should I use?

The actual fact is that you will be able to find out more about the necessity of insurance in your daily life, or you ar...