只有健康才是幸福

健康最重要,从饮食管理方面开始

家庭用の胎児用ドップラーの注意点

妊娠初期には、赤ちゃんの成長を実感することができず、問題が発生することがあります。そのためには、家庭用の胎児ドップラー装置を使って、赤ちゃんの心拍を確認することが有効です。
胎児ドップラーは、超音波で胎児の心拍を検出する装置です。このようにして得られた情報をもとにして、私たちの生活をより豊かにすることができるのです。
妊娠中の女性の多くがこれらのガジェットを使用しているので、安心感を与えることができますが、胎児のドップラー装置はかなりの落とし穴があります。
このページでは、家庭用の胎児ドップラーの保護についてご紹介します。
このページでは、家庭用胎児ドップラーの保護について説明します。また、システムの利用方法、入手可能なトップオプション、発達中の幼児の全体的な健康を確認する方法についても説明します。
保護されているのか
確証はありません。
家庭用ドップラーが乳幼児を傷つけるという証拠は全くありません。しかし、安全であるという証拠も見つかりません。そのため、2014年に食品医薬品局(Food and drug administration)Dependable Resourceは、これらのガジェットを手に入れたり使用したりしないようにと強く勧告しています。
超音波ユニットの主な懸念事項の1つは、身体組織をわずかに加熱するという事実です。
超音波診断装置で懸念されるのは、体組織をわずかに加熱するという事実です。熱が加わることで、特定の先天性異常の潜在的なリスクが高まり、妊娠中の損失につながる可能性があるという調査結果があります。
家庭用のドップラーなどの超音波診断装置を使用すると、子どもが熱にさらされる可能性があり、繰り返し使用すfetal doppler
家庭用ドップラーは規制が緩く、使用者のほとんどが医療訓練を受けていないため、熱による胎児の損傷のリスクが高くなる可能性があります。
さらに、これらの製品は、確かな課題を検出し、妊娠していることが母親に害を与えていないことを保証することができる診断用超音波とは対照的に、医学的な付加価値を提供していません
家庭用のドップラーは、無意味な恐怖心を煽ることもあります。
家庭用ドップラーは、心拍を検出するのが難しく、医療機関での超音波検査では数ヶ月後に検出されることがほとんどです。
心拍が見つからないとストレスが溜まりますし、医師の診察室で心拍を読んだことがある人は特にストレスが溜まります。
しかし、妊娠中のママやパパの中には、これらの機器が安心感を与えてくれることを実感している人もいます。
しかし、一部の妊婦さんやパパさんは、これらの機器が安心感を与えてくれることを実感しています。特に、不妊症や死産、妊娠中の衰えを経験した人は、胎児の心音の安心感がストレスや不安を和らげることを発見するかもしれません。
しかし、BMJTrusted Sourceに掲載された記事の著者は、これらの製品が偽物の安心感を提供することがあると警告しています。
しかし、BMJT Trust Sourceに掲載された論文の著者たちは、これらの製品がニセモノの安心感を与えることがあると警告しています。その結果、医師の診察室では超音波検査で子宮内死が確認されました。
心理的な健康は非常に重要です。このような場合には、このようにして得られた情報をもとにすることができます。
医師や助産師は、家庭用のドップラーに加えて、より頻繁に行われるオフィスでの超音波検査など、より安全な選択肢を提示することもあります。


家庭用胎児用ドップラーの注意点

妊娠初期の数ヶ月間は、新生児のシフトを感じることができず、それが問題になるかもしれません。 そのためには、胎児の心拍を確認することが重要です。 胎児用ドップラー装置は、超音波を利用して胎児の心拍を検出します。 超音波を利用して胎児の心音を検...


How - and When - You are able to Hear Your Baby’s Heartbeat at your house

Listening to your unborn baby’s heartbeat for that 1st time is a thing you will never forget. An ultrasound can select u...


胎兒多普勒安全嗎?

自己在家使用胎兒多普勒很誘人,但最好不要隨意使用!引用 BabyCenter 的話,胎兒多普勒的工作原理是向胎兒發送穿透皮膚和身體細胞的高頻聲波。當這些波遇到運動時,例如胎兒的心跳,那麼這些波會反彈回胎兒多普勒設備。然後,設備將運動轉化為聲...