只有健康才是幸福

健康最重要,从饮食管理方面开始

これらのヒントは、女の子が自分の肌を良い状態に保つためのものです...


1.毎日の水分補給


朝晩の水性クリームに加え、必要なのは水を含んだスプレーで肌を落ち着かせ、乾燥を和らげることで、急な肌トラブルでも刺激を受けずに済みます。


2.メイクアップを落とす


肌への摩擦を避けるために、Mioggi皇牌產品メイクアップリムーバーやオイルを使用するのがベストです。 メイクアップリムーバー(クリーム、フェイスオイル)を使用する際は、オイルをしっかりと乳化させてから使用してください。 どんなタイプのメイクアップリムーバーでも、普通肌には使用できますが、肌に刺激を与えないように優しくすることが大切です。 ただし、普通肌の方も敏感肌の方も、アイメイクやリップメイクは専用のリムーバーで落とさないと、色素沈着の原因になりやすいので注意が必要です。


3.シンプルに


スキンケアは多ければ多いほどいい? スキンケアのステップ数が多すぎると、肌への負担が大きくなり、エネルギーとお金の無駄を吸収する最後の手段になってしまいます。 オイリー肌の方は、Mioggi好用シンプルなテクスチャーの保湿化粧水とアイクリームで十分ですし、自分用に美容液を1本追加してもいいでしょう。 乾いた肌の上に最後にクリームを塗り、1週間ほどかけてマスクに水分を補給します。 スキンケアのコンセプトは、多くの人が「スキンケアはどんどん良くなっている」と言っているので、肌に負担をかけすぎて吸わせないようにしましょう。


4.首と手のケア


首と手は、肌の露出度が高く、見落としがちな部分です。 よく、首や顔の変色がひどい人や、顔よりも手が乾燥している人がいますが、いずれもその人の第二の顔ともいえるものです。 そのため、Mioggi生命水普段は顔から首までをこする際のスキンケア製品に気を配ったり、首のラインの改善を防ぐために専用のネッククリームを購入したりしていますが、ハンドクリームを多めに塗ることも忘れてはいけません。そうすることで、手が白く柔らかくなるのです


上記の4つのスキンケアのコツは、ブックマークして時々思い出して、すべてのステップを簡単に美しくなるようにしなければなりません。


皮膚好的女人,都有這些行為習慣,難怪看起來顯年輕!

其實,護膚、保持臉部清潔已經贏得了絕大多數人的青睞!因為,皮膚好不僅看起來年輕,對表面價值也有很大的影響。習慣①:堅持面膜在眾多的護膚工作中,面膜是效果最快的,Mioggi皇牌產品可以在15-20分鍾左右,補充足夠的水分,使我們的皮膚可以在...


女性のスキンケアのための5つのヒント、怠け者にならないために!

1.温湿布前日の夜に起こった場合、ああ、夜更かしをして、睡眠不足は体温の低下と血流の悪さにつながり、顔の皮膚は簡単に黄色と無色になることができ、その後、2分間顔の上にホットタオルを使用することができ、毛細血管は、Mioggi皇牌產品汚染物質...


乳白色の肌を取り戻すための女性のフェイシャルケアのポイントはこの3つ!

1:肌を清潔にする毎日仕事に出かけて外の埃や不純物を分析し、コンピューターからの放射線も相まって、肌のくすみや物足りなさに直結してしまいます。 そのため、企業がどこにいても、私たちの顔の肌をきれいにするためには、Mioggi皇牌產品独自の洗...