只有健康才是幸福

健康最重要,从饮食管理方面开始

融資の申し込み方法

銀行の内部審査とローンサービス製品のリ

融資の対象となる主な實際年利率MSMEソーシャルクレジットは以下の通りです。
企業税融資:設立後2年間、年間5万元以上の税資金流向る必要があります。企業格付けはA、Bが望ましい。
インボイスローン:創業1年以上、過去2年間の請求書を見て、香港貸款利率200万円以上であること。
輸出入税還付ローン:国家税務局が還付税データと企業の誠実な納税に関する情報を提供し、金融機関はこの情報をもとにローン企業の当年度のローン金額を決定する。
技術パフォーマンスローン:銀行+保証会社限定、科学技術ベースの中小企業の開発のために、最大10百万の信用貸付を与えることによってすることができます。
設備ローン:ファイナンスリースとも呼ばれ、既存の生産・加工設備を担保に、ファイナンスリース会社に融資を申し込むことができます。
プロジェクト入札融資:技術資格証明書保有者または入札金額が30万元以上で、過去一年間に政府金融、国有企業または機構からの入札を落札した実績があり、または過去一年間に一等下請け契約を獲得しており、最近一年間に政府調達に違反または背任がないこと。 上海のお客様は、社名を直接投稿することでアクセスを検索することができます。
電子商取引融資:電子商取引融資とは、アリババや蘇寧などの電子商取引企業が自社の電子商取引プラットフォームを活用して、プラットフォーム上の取引先や個人に直接融資を行う経済活動を指します。
保証基金プロジェクトの融資のためのマイクロと中小企業:国家は、保証基金管理ローンは、国家開発保証基金有限会社の中小企業の保証を行うには、銀行の内部審査とローンサービス製品のリリースを充電することで、金利収入は一般的に比較的低い、4%に6%の年利は、金額は一般的に比較的大きい、1000000000から最大1000万の最小値であります。
現在、一般的に使用されているローンアプリケーションは以下の通りです。
純粋なオフラインアプリケーション。 申込資料、査定、契約締結、抵当権設定登記などの連絡は必要です。 現在、ほとんどの統治機関がこのような形で運営されています。
特徴:低効率、人的要素が強い、リンクが柔軟。
準オンラインアプリケーション。 つまり、関連情報の提出、申請、審査、その他のリンクは完全に自動で行われ、承認プロセスにおける人間の介入は最小限に抑えられています。 ただし、その後の契約や抵当権設定などは、まだオフラインの教示方法を適用する必要がありますが、オフラインの適用に比べ、効率の問題は大きく改善されました。 現在、一部の商業銀行や個々の教育機関では、主にこのタイプの行動学的アプローチを採用しているところがあります。
特徴:高効率、ローンの承認のためのアプリケーションはわずか数分、手動介入のいくつかの手順は、一般的にオンラインアプリケーションを渡すことはできませんが、いくつかの機関は、オフラインで適用することができます。
オンライン応募です。 この方法は、現在、個人向けクレジット商品およびオンラインローン商品の申し込み、承認、融資にのみ利用でき、すべてオンラインで行われ、まさに完全自動化されています。 融資は最短で数分以内にお客様の口座に到着します。
特徴:家にいながら必要なお金を手に入れることができるが、金額はたいてい少額である。 監査が通らなければ、弁明する機会もない。
実際には、我々は現在、企業のための住宅ローンを適用している、最初の2つの異なる方法を判断するためのソリューションがない時間のために良いか悪いかですが、ローン承認の自動化の傾向分析は、現在明らかに表示されます。 現在、どの教育方法を選択するかは、自分のニーズや資質にもよりますが、適切なものがベストだと思います。