只有健康才是幸福

健康最重要,从饮食管理方面开始

プライベートパーツのホワイトニング、いくつかのヒントは収集する価...

1.敏感でない野菜を食べる
これらに注意してください、私的な部分は美しいです!私たちの生活の中で最も一般的な感光性野菜はセロリ、パセリ、大根であることを覚えておく必要があります。これらの感光性野菜を食べた後、私たちは太陽にさらされなければなりません。太陽が出ると、メラニンの沈殿が促進され、私的な部分にメラニンが沈殿します。
2.プライベートパーツの美白製品を使用する
現在、メラニンを非常によく希釈すること私處美白多くのプライベートパーツ美白製品が市場に出回っており、プライベートパーツを美白する効果を実現しています。
3.より多くのビタミン食品を食べる
より高い技術的内容でより多くのビタミンを食べると、それは良い美白効果を生み出すことができます。したがって、私的な部分を白くしたい女性は、より多くのビタミン食品を食べる必要があります。
4.プライベートパーツを維持します
さらに重要なのは、通常はタイツや皮ひもを少なくして、プライベートパーツが解放されないようにし、メラニンの沈殿を深めやすく、プライベートパーツの色を濃くすることです。また、通常の衛生習慣にも注意してください。下着には通気性のある綿を選び、毎日交換して洗濯し、日光に当たった後は入浴することを忘れないでください。そうすれば、個人の健康に役立ちます。
5.外科的ホワイトニング
6.いくつかの操作の使用は、プライベートパーツのホワイトニングにも影響を与える可能性があります。最も一般的なホワイトニングプライベートパーツの手術は、レーザー漂白です。プライベートパーツのメラニンをレーザーで除去するのが原理で、効果は早いですが、コストが高く、回復期間も長くなります。


女性の性器を白くする方法は?

1.感光性の低い野菜を食べるこれらに注意してください、私的な部分は美しいです!人生で一般的な感光性野菜はセロリ、コリアンダー、大根などであることを誰もが覚えている必要がありますこれらの感光性野菜を食べた後、あなたは日光にさらされなければなり...


誰かが次を白くする方法を尋ねましたか?

プライベートな部分は女の子の第二の顔だと言う人もいますか?他の人は、「黒い菌」という用語を使用して、女の子を自由に攻撃し、性的な経験と豊かさを持つ女性を嘲笑します。その背後にある論理は、あなたのプライベートな部分の暗い色は会社の頻繁な使用に...


為什么乳暈和陰戶的顏色不一樣?

答: 根據台灣婦產科心身疾病會長、何新婦幼保健所所長陳寶人的說法,每個人天生的膚色,包括乳暈和私處的顏色,都會因種族和基因的不同而不同。因為中國人是一個有色彩的民族,體內有色素,色素因種族不同而異,主要通過紫外線,在一定程度上可以達到保護作...