只有健康才是幸福

健康最重要,从饮食管理方面开始

無線会議用マイク 無線会議用マイクの使い方を教えてください。

無線電話の使い方を教えてください。 このワイヤレスマイクは、複数のポケット送信機(コートのポケットに入れて持ち運べるサイズで、出力は約0.01W)と集中受信機で構成されており、それぞれのポケット送信機は互いに異なる動作周波数を持っており、集中受信機は各ポケット送信機の異なる動作周波数からの音声信号を同時に受信することができます。 以下は、ワイヤレスマイクの正しい使い方についての小さなガイドです。
ワイヤレスマイクのメッシュヘッドを使用しないでください。
多くのプレイヤーがマイクのレティクルを手のひらに乗せるような持ち方をしていますが、これはマイクの音質や指向性を大きく損なう最悪のポジションです。 このようなポジションでマイクを使用すると、たとえ最も高価なマイクを選んだとしても、オリジナルの方が良い特性を持っているため、チューニングが効かなくなってしまうのです 網の頭部を手のひらに載せた結果は、頭部の空気室周辺の音響回路を孤立させたり、空気室の共振周波数を変化させたりしたに等しく、いずれもマイクロホンの正面周波数応答特性やポインティング特性の分離を著しく悪化させるとともに、手のひらのポリフォニック効果による周波数の一部分の共振により残響が増強されます。 ワイヤレスマイクは、オンラインでの遭難がないため、簡単で安全に使用できますが、ユーザーはマイクを持つ正しい姿勢を心得ていないことが多く、恣意的にマイクのネットヘッドを握ってしまい、本来のマイクの優れた特性が確実に失われてしまいます。 曲の美しい原音をマイクで再現するためには、まず正しいマイクの姿勢をマスターする必要があります。 どんな持ち方をしても、マイクのネットを掴まず、正しい姿勢で、マイクを持つことです。
一度に2つのワイヤレスマイクを掴むことは、最悪のミスです。
政治家の中には一度に2本、あるいは3本のワイヤレスマイクを持っている人がいて、一度に使われるショットはとても驚くべきものです。これはとても間違った使い方で、これがユーザーの要求なのか、音響会社の創作なのかは不明ですが、もし前者の命令であったり、正当化できるのであれば、後者のプロがこのようなアレンジをしているのであれば、3回はムチで打たれるべきでしょう。
送信機の2つの異なる周波数が高調波干渉の使用に近いため、内部の音色の歪みが生じ、近いほど、または高い周波数の干渉がより深刻になり、システムの多チャンネル同時使用では、相互干渉や受信の不安定性の問題がより深刻になることがあります。
複数のワイヤレスマイクが寄り添うと、高周波高調波の問題に加えて、マイクの音響位相や指向性の干渉現象が発生し、マイク本来の正常な音質特性が損なわれることがより深刻です。 マイクの音声位相が同じであれば、2つのマイクの出力を足し合わせることになり、PAの音量が大きくなるため、戻り音が発生し、逆に逆位相のため、出力マイクが小さくなり、PAの音量が不足することになります。 マイクの指向性は、2つのマイクが近接していることや相互干渉により、本来の優れたポインター特性が劣化し、これらの特性の劣化の度合いは、2つのマイク間の距離に比例するため、ユーザーは音量、周波数特性、指向性の劣化を引き起こさないように、同時に使用する2つ以上のワイヤレスマイクを持たないようにする必要があります。 複数持つことで、1本のマイクが使用中に故障しても、もう1本はまだ使えると考える人もいるでしょう。 実際、ワイヤレスマイクの使用上の異常を防ぐためには、この「二足のわらじ」で問題を解決することができます。 逆に、このような間違ったマイクの使い方をすると、特性が変わってしまうというより深刻な問題を引き起こす可能性があるため、上記のような欠点を避けるために、「同時」の使用を「代替」に置き換えることが推奨されています。 複数のマイクを同時に使用する場合は、マイクの特性の変化を抑えるために、30cm以上離して設置する必要があります。
ワイヤレスマイクと口の間の距離を正しく利用すること。
インジケータ・ワイヤレスマイクを使って歌うときは、マイクを持つ姿勢に注意してください。マイクと口の距離が遠くなると、感度や音質にかなり明らかな変化が生じます。特に、マイクの感度は口からの距離の二乗に反比例するので、声帯の喉の力が不十分な演奏者は、移行飽和が多すぎてマイクを持つことができません。そのため、演奏者はマイクを口に近づけすぎてはいけないのです。
wireless conference microphone for computer
また、大口径の指向性マイクは近接効果(Proximityeffect)の特性が非常に顕著であるため、マイクを口元に近づけると、距離が短くなるにつれて低音の音量が大きくなるので、ボーカルの喉の低音が足りない場合は、近接効果を利用してマイクを多少口元に近づけることで、低音の効果を補い、音を太く明るくすることができます。
また、マイクと口の間の距離を利用することは、ストームノイズ(PoppingNoise)にも大きな影響を与え、特に高感度で反応の良いマイクでは深刻な問題となります。 このノイズの損失を減らすためには、マイクの最適な使用距離に注意することに加えて、マイクを選ぶ際にストームノイズの特性にさらに注意を払うことが重要であり、高品質のマイクほどストームノイズの防止に効果的です。
前述のように、同じ機能のマイクでも、姿勢の違いによって使用している音が大きく変わることがあります。 そのため、ワイヤレスマイクを使用するプレーヤーは、特性の良いマイクを用意するだけでなく、使い慣れたマイクを用意し、最も正しい姿勢を経験・実践し、マイクと口の間の距離の使い方を知っておくことが重要になります。 マイクと口の間の距離を利用して、自分の声や喉に最も適した音量やボリュームを調整し、その効果を最大限に発揮させない方法を知っておく必要があります。
ワイヤレスマイクをスピーカーの前で使用しないでください。
通常、歌用のワイヤレスマイクは指向性のあるヘッドなので、マイクを横やスピーカーの後ろに置いて立つと、ハウリングが起きにくくなります。 スピーカーの前に立つ場合は、マイクの向きに注意して、エコーが出ないように、スピーカーを一定の角度でコントロールする必要があります。
ワイヤレスマイクをスピーカーから垂直または水平に90度以上の角度で持つとエコーが少なくなり、スピーカーの正面から180度の角度で持つカーディオイド指向性マイクや、スピーカーの正面から120〜140度の角度で持つスーパー指向性マイクはエコーが少なくなります。 使用しているマイクの指向性を知らずに、スピーカーの方を向いてしまうと、簡単に大きなハウリングを起こしてしまいます。 マイクとスピーカーのペアは最もタブーな角度なので、このような角度では、どんな高価なマイクでも、どうやっても金切り声のようなエコーが出やすくなります。


標準的なワイヤレスマイクロフォン。

しかし、オーディオや映画のプロがワイヤレスマイクを考えるとき、ほとんどの人はBluetoothを意識しません。 その代わりに、高品質のアナログ・ラベリア・ヘッドフォン、イヤフォン、ハンドヘルド・マイクロフォンを考慮しています。このワイヤレス...


怎樣選擇一個適合您會議室的麥克風?

一次會議上,向所有與會者提供視頻和音頻幾乎已成為會議的標准。盡管音頻和視頻內容都是有效的遠程通信的一部分,但從某種程度上說,音頻在會議期間常常占據第一位。或可以說,音頻質量的好壞,直接決定了一次會議的質量。wireless conferen...


Three common sound problems in video conferencing and how to deal with them.

Since remote video conferencing can eliminate time and space differences, you can achieve remote communication anytime a...