只有健康才是幸福

健康最重要,从饮食管理方面开始

この5つのタイプの住宅購入者は、低い住宅ローン金利を享受できる可...

住宅価格が高騰している今、住宅購入のためのローンは、多くの住宅購入者にとって必然的な選択となっています。 家を買うための元々のローンの仕事の圧力は長い間非常に大きかったが、今、住宅ローンの金利は、住宅購入者のために間違いなく予想外の上昇を続けている そこで問題になるのが、低い住宅ローン金利の恩恵を受けられるのは誰かということです。 この件に関しては、以下のように話しています。
1つ目は、CPF住宅ローンの申請です。
供樓利息
私は、多くの住宅購入者は、低住宅ローン金利を享受するために、その後、家を購入するために好ましい個人のCPFローンを提案していますが、CPFの住宅ローン金利も上昇している場合でも、金利は、はるかに低いです。 もしかしたら、住宅購入者の中には、"個人向けの摂生基金の融資額は、市販のローンより金利が低くても、利用したくないので、低すぎる!"と言いたい人もいるかもしれません。 個人のCPFローンの金額が低すぎるため、住宅購入者には、商業用ローンよりも低金利のローンを組み合わせて選ぶことを提案します。
二人目は、一人目の資格を持つ
最新の住宅ローン政策の要件によると、セカンドスイートローンの金利は標準金利の1.1倍を下回ることはできません。 そのため、初めての住宅資格取得ローンで家を購入しても、低い住宅ローン金利を享受することができます。 住宅市場が厳しく管理される中、多くの主要都市では「5つの制限」という期間に入り、最初のチェックが厳しくなってきています。 家をいっぱい買って、もう一軒家を買いたいということであれば、先に家を売ってからもう一軒家を買えば、やはり最初のセットと考えれば、住宅ローンの金利は当然低くなるのではないかと思います。
3つ目は、少なからぬ銀行が
同じ金融機関でも、銀行によって住宅ローンの金利が異なるのが普通です。 そのため、住宅ローンを申し込む際には、もう少し銀行を探して、比較的住宅ローン金利が低い銀行を借り入れ銀行として選んでみてはいかがでしょうか。 ただし、ローン審査基準が弱いのであれば、完璧に低い住宅ローン金利を追求するのではなく、必然的に住宅ローン審査通過率の向上も目指すべきでしょう。 そのため、住宅ローンを申し込む際には、自分の状況に応じて借り入れ先の銀行を選ぶ必要があります。
第4の種類は、優れた個人的な信用を持っている
まず必要なのは、住宅ローンを組むことです。 あなたは良い個人的な信用を持っている場合は、あなたの家のローンだけでなく、より高いレートを介して、クレジットラインも高くなり、同時に低住宅ローン金利を楽しむことができる可能性があります。 まず、個人の信用に注意を払い、クレジットカードの支払いを延滞するなどの悪事に手を染めないことが大切です。
第5のタイプ、銀行に行って大金を預ける
銀行は営利を目的とした組織ではありませんので、住宅ローンの金利が低くなれば、彼らの儲けも少なくなります。 しかし、銀行にまとまったお金を預けておけば、銀行へのダメージが軽減され、低い住宅ローン金利を提示してくれるようになります。 そのため、住宅ローンを申し込む際には、まず銀行のマーケティング担当者に相談して、低い住宅ローン金利が得られるかどうかを確認してみてはいかがだろうか。


What is the best way to pay off my mortgage on a house?

Im Allgemeinen kaufen wir ein Haus, in Übereinstimmung mit der Führung von Immobilienmaklern und Immobilienagenturen, Sc...


首套房貸年利率提升6%,購房者不買房的原因,又多了一個

銷售市場上的購房者越來越越來越低,別以為上半年度房市銷售總額和市場銷售總面積發生雙增長,但那也是房地產商根據減價營銷換得的,要是沒有房地產商的優惠促銷,售樓部很有可能就確實會無人過問。而往往會發生這類購房者降低的狀況,便是由於如今的樓市行情...


繰り上げ返済に加えて、この「3つの方法」でも住宅ローンの利息を節約できることを知らない人が多いようです。

住宅ローンの利息については、ほとんどの住宅購入者が「とても高い」と感じています。 今日の5.5%の住宅ローン金利測定によると、元利均等返済の借入30年分のローン利息は、長い間、住宅ローンを超えており、100万円を借りて、30年分のローン利息...