只有健康才是幸福

健康最重要,从饮食管理方面开始

ネット融資のリスクを回避するには? 4つの提案、負けないために学...


合理的な消費観の醸成


借り物や市場での消費と過剰なまでの宣伝という概念。 質素倹約は伝統的な美徳である。 一番大事なのは、質素倹約です。


融資に適した金融機関を選ぶ


BCIのアドバイスは、「合理的な消費者態度を身につけ、ローン商品を賢く利用し、金融サービスを受けるために適切な機関や適切なチャネルを選び、過剰なローンマーケティングの背後にある隠れたリスクや罠に注意すること」という、率直なものである。


ここでいうマイクロファイナンスとは、まず「正式な金融機関の選択と正式な金融サービスへのアクセス」のことであり、金融サービスの貸し出しだけでなく、預金、貸款、信託、ファンド、株式、保険などについても含まれます。


第三に、金利のマーケティング手法に注目することである。


一部の金融機関やオンラインプラットフォームでは、日割りの低金利、無利息期間、金利ゼロの分割払いなど、寛大な条件を一方的に強調して宣伝している」こうした記述は、携帯電話に表示されたり、SMSメッセージに表示されるとは限らないが、実際には詐欺的なものである。


違いは、金利が手数料と分割払いに変更されたことと、金利が実質金利から名目金利に変更されたことのみである。 しかし、規制当局の要請により、金利は明示的に値付けされるようになってきています


第四に、暴力的な集金プラットフォームにならないように注意することです。


"未成年者"、"学生"、"低所得者 "などへの過度な貸付。 そのため、暴力的な取り立て、悪質な取り立てを装う司法当局、借主の家族や友人への取り立てなど、家庭や社会で様々な問題が起きています。


実際、このような状況は、正式な融資プラットフォームでは稀なことです。
ここまで言っておいてなんですが、自分で少なく借りられるようにすることは別として、一番大事なことは、きちんとした貸出プラットフォームを選ぶことです。 最も重要なことは、適切な貸出プラットフォームを選択することです。


Is a small loan a loan or a mortgage?

Es gibt zwei Formen von kleinen Hypothekendarlehen, die von den Banken entwickelt wurden, nämlich persönliche Kredite un...


ローンの金利は重要ですか? いいえ、金利よりもローンの支払い方が重要です

ローンの金利は、自分がどれだけ返済額を増やせるか、どれだけ節約できるかに直結するので、ビジネスローン会社も借り手以外も重要視しているのでしょう。ですから、有担保ビジネスローンを申し込む際には、必ずどこが一番金利負担が少なく、お得なのか買い物...


ネットローンを申し込む際には、どのような点に気をつければよいのでしょうか?

1、販売員免許を持っているかどうかの確認ローン会社を探す場合、ビジネスライセンスを持っているかどうかを貸款確認する必要があります。適切なローン会社はビジネスライセンスを示すことができます。2、固定の事業所があるかどうか、連絡方法正式なローン...